BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 大人の造形遊び 参加してきました。

大人の造形遊び 参加してきました。

大人の造形遊びというイベントに参加させてもらいました!
岡山大学の先生や美術教育に関わる方々が企画して下さっていて、

今回は琵琶湖湖畔で開催ということで参加させてもらいました⭐︎

(美術教育関連のコミュニティーの知り合いからイベントについて教えていただきました)


造形遊びは、場所や人、様々な素材などその時の環境と関わりながら楽しい思いつきを実行する創作的な活動スタイルの1つで、小学校の図工の時間でも行うかなりアバンギャルドなものです🔨


湖には入らなかったのでですが、草を海原に見立てて娘をボートに乗せてみました🚣‍♀️


琵琶湖湖畔の新しい過ごし方を発見できた感じです!

ANCS大人の造形遊び https://sites.google.com/view/ancs-vol3/ホーム

関連記事