BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中之条ビエンナーレ
  4. 中之条ビエンナーレ2021 作品完成しました!

中之条ビエンナーレ2021 作品完成しました!

中之条ビエンナーレ作品制作完成しました⭐︎

2021.08.23 19:39

昨日、中之条ビエンナーレ作品完成しました⛑1週間かけて、バックホーで荒ぼり→5日間手彫りにてがんばりました。

土いじりは、子どもの頃に砂場で山をつくって水路を作って水を流したり、泥団子にサラサラの砂をかけてめちゃくちゃ綺麗にしたり、砂浜ででかい山を作ったりという経験があります。土はとても身近な存在ですが、私自身、美術教育的な形で砂を扱ったことがないなと気付きました。大人数ではなかなか屋外の砂いじりをテーマに活動を組むのは難しいですが、一定の人数で取り組むのもアリだなと思いました◎地上絵なども面白いですね⭐︎

中之条ビエンナーレ2021【会場】群馬県中之条町 町内各所【期間】2021年9月13日(月)-10月13日(月)の31日間 無休中之条ビエンナーレの*会期は群馬県に出された緊急事態宣言で少しずれましたが、色々な状況次第で変動する可能性があり〼

関連記事