BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プロジェクト
  4. あづち七夕プロジェクト2021 展示終了!

あづち七夕プロジェクト2021 展示終了!

子どもたちが制作した七夕飾りを7月3日~11日の間、安土小学校フェンスにて展示を行いました。

七夕の一週間は、雨続きでしたが、七夕飾りについている星達が安土小学校のフェンスに天の川を作っていたと思います☆

展示最終日の7月11日(日)は、晴れたり、雨が降ったり、曇ったりと目まぐるしい天気模様でしたが、撤収をする直前の夕日の色と、ゆるやかな風でなびく七夕飾りの吹きながしがとてもよい感じでした。

いくつか七夕飾りが、流れ星のように舞っているものもありましたが、

1週間頑張ってくれた七夕飾りと、七夕飾りを作ってくれた子どもたちお疲れさまでした!

七夕制作時、展示期間中に色々と補修をして下さった保護者の方々、ご近所様、安土コミュニティーセンタのみなさま、安土小学校の皆さま、ご協力ありがとうございました!

関連記事