BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プロジェクト
  4. あづち鯉のぼりプロジェクト2021 閉幕しました!

あづち鯉のぼりプロジェクト2021 閉幕しました!

子どもたちが作った40体の鯉のぼりを安土駅前に飾るプロジェクト「あづち鯉のぼりプロジェクト2021」が、5月1日(土)~8日(土)の1週間の展示を終え無事に閉幕しました。

たくさんの方に見ていただき、とても嬉しく思います。

子どもたちが作ったイロトリドリの鯉のぼりがとても美しかったです。

下の動画を撮影した際も思わず「きれい」という言葉がもれちゃってます☆

展示期間中何度も、展示状況をチェックをしにいき鯉のぼり達の無事を確認しておりました。

風に揺れながら紐に寄り添う(絡まった)鯉のぼりさんもたびたび発見しました。見に来ていただいた時にもし紐に寄り添って(絡まった)いましたらすみませんでした、今後の私の展示の技術的課題として持ち帰ります。

↓鯉のぼり達を回収しました。

↓安土コミュニティーセンターにて、返却用の展示を行いました。↓

ご参加された皆様は、お名前を受付の方に申し出ていただきお受け取りの方をお願いいたします☆

鯉のぼりを制作してから1週間経ちましたが、自分の作った鯉のぼりを見つけて、名前も確認してお家に持って帰ってください!

また、これからあづち図工室として様々な企画を行いますので、ご興味がありましたらまたご参加のほどどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

関連記事